◆ 凱旋 ◆
- 記/2004年10月1日-

 お懐かしゅうございます。ご存知凱旋様です。
OPイイーーーーーッッ!!!忍者っぽくて良いッッ!!
彩女ちゃんと鬼様が戦ってる姿が良い!!
鬼様の軍団が良いッッ!!!力丸が骨眺めてるのが良いッッ!!!
蝉丸がフンフンてしてるのが良い!!!


痺れ団子はやっぱり

彩女ちゃんのサイズに合わせて

作ったんですよね!!!力丸ってばもーっっ!!このくいしんぼうめっっ!!!
OPで容量食い過ぎたのか知りませんがキャラ選択画面で
お二人が変な動きをするのが無くなったのが寂しかったです。

しばらくほっとくと


二人でイチャイチャし始める

とかだったら
それはそれで楽しかったのになぁ…。
そんなんされたらゲームできませんよ。
邪魔しちゃ悪いじゃん。
何か…。
イチャイチャし始める前に
さっさと始めちゃえばいいのか?
力丸選んだら彩女ちゃんが
「ちぇ」
とか言ったりして…
えへ。



四でそうなる
らしいよ。


(嘘だから)


嘘違います妄想です。
ゴメンナサイ。

てか当時まだ力彩じゃありませんし。
HIDEROってば。
力彩的視点でプレイして
再びおいしい思いをしております。

初代よりやりやすくなったのかなぁ…。
気配メーターに数字が入ったんで
多分やりやすくはなってるんでしょうけど
一寸不親切なくらいの操作の方が
天誅らしくていいような気もします。


>軟弱な忍殺ランプなぞ不要!!!
…てかあれ見てタイミング合うんですか???
場合によっちゃランプ見てたら
敵さん振り返りそうなんですけど…。
まぁ紅はいいや…今日は凱旋です。
話し戻ります


第参の主役様。
鬼陰様です。

あぁ…あの頃の鬼様は破壊的に強かったなぁ…。
(HIDERO的印象ね。)
伝説の忍者だけあってね〜。

現在801歳(天誅参)

リメイクしないのかなぁ…。
凱旋とか
弐とか…。

画が綺麗になって
力彩がイチャイチャしてくれれば嬉しいんですが
造り替えられちゃうのはやっぱり
嫌な訳で…。

複雑な心境です…。

シリーズ続いてくれるのだけでも
良しとしておくべきなのか…。

続編出ると思ってなかったもん(笑)




細く長く続いてくれる事を祈ります。